2013年09月04日

十字式 村井徹宗癒師サンのYOUTUBE

あたしは、常に、頭の中にいろんな事がぐるぐるぐるぐる、湧いている。
車を運転してる時は、特にすごいよ。
あと、仕事をしようと、頭がウォーミングアップされてる途中とか。

ほとんどの事は、すぐに忘れてしまうんだけど、
(このブログに書く事も、頭に浮かんだ事の1/10くらいしか書けてない)
それでは、ホントにもったいないと思って、
なるべくメモを取るようにしているの。
それでも取りきれなんだけど、まあ、努力しているの。

そこで、昔メモを取ったノートを、見返してみようと思って
見てみたら、「十字式」 と、書いてあった。

???
なんなのか、さっぱり覚えていない。
時期的には、ここ一年以内なんだけどなー。

と思って、さっそくぐぐってみたら、「不思議な気功整体」みたいなのだった。
どこかの、整体関係のブログで気になって、メモしたんだろうな。
とってもよく効く!とか書いてあったんだろうな。
で、YOUTUBEの映像があったから見てみたら、それが、面白いの。

先生(宗癒師というのが、この組織の中での先生の呼び名らしい)が、
背中を出してイスに座った患者さんに、
「んすっ んずっ ん゛ん゛っ」 みたいな、
超〜〜怪しい声(鼻声?)を出しながら、ほとんど触らずに
施術していくのだ。
背骨の左右を、上から下に、何かを抜く動作みたいなのをしたり、
押し込める動作をしたり。
「気」を使ってるんだな〜?と思って、あまりに声が面白いので見てた。

そして、3分くらいの施術の映像を見終わってしばらくしたら、

なんか、あたしの脇あたりが、熱い???

そして数分後、熱いのが、指先まで流れていく???

胸まで熱くなって、はあーっと息を吐くと、
熱いなにかが、出て行きそう・・・
今、かれこれ1時間近くたっても、熱い!

なにこれ。

映像を見るだけで、「気」をもらったのだろうか。
この「気」は嫌な気ではなくて、「癒し」の気だ。
さっき、来客があって、その時の響子さんの態度に
ぷんぷんに怒ってたあたしの気持ちが、なんだか、
あったか〜くなって、どうでもよくなってきた。

不思議だな〜。

近くに施術できる会場があればな〜。
でもあたし、どこも悪くないわ。
(胃に嫌な感じはあるけどね)
これ、取得したいな〜。
キリスト教徒にならなきゃ教えてくれないのかな〜。


posted by 辰多みか at 14:53 | 整体であること | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。