2013年10月19日

お金持ちになる方法 A

@では、「お金持ち」の実体を抽象的に書きました。
では、このAでは・・・
ズバリ、お金持ちになるには、を書きます!


じゃあね・・・

ズバリ・・・

ズバリ



・・・

「お金持ち」って、才能なんですよ!

キャーッ
引き寄せの法則ぶち壊しっ


でもね、あたしは、この目で見たから言えるんです。


美人だとか
イケメンだとか
テストが学年一位だとか
走るのが一番早いとか
お掃除が得意とか

そういうのと同じたぐい、それらと横に並ぶ、

才能。


だから、お金持ちになれる才能がある人は、お金持ちになり、
お金持ちになれる才能がない人は、お金持ちにならない。
この場合の才能って、頭が良いから良い会社に入ってお給料が良くて…
ということではなくて、純粋に「お金持ちになれる才能」のこと。

運とか、ぜんぜん関係ない。

神様が不公平とか、ぜんぜん関係ない。

お金はエネルギーだから、出して回せばこっちに戻って来るとか…全然関係ない。

才能。



だから、才能がない人でも、筋トレすれば少しは力持ちになるように。
オンチだけど頑張ればなかいくんみたいにスーパーアイドルになるみたいに。
トレーニングすれば、少しは上手になる事ができる。

トレーニングとは、才能がある人のやっている事を、まねする事なの。
まねるのってカンタンそうだけど、苦痛な人は、まねし続けられないんだよ。
だからお金持ちになれないの。
それが苦痛じゃない人は、才能ある人みたいに、お金持ちになる事ができる。
まあ、本当に才能がある人とは、ケタが違うけど…。

あたしは、まったく才能ない♪
まねしつづけるのが、苦痛だ。(だからお金持ちになれないよ〜)

お金持ちの人は、どういう事を、してると思う?
それを抽象的に、@に書いたわ。
ピンと来たら、やってみてね。



・・・というのもなんなので、次は具体的に書きたいと思います。



posted by 辰多みか at 00:07 | お金持ちになる方法 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。