2013年12月11日

手からなんか出てる


※あたしはオーラは見えません※

あたしは6年くらい前は、相当酷い冷え症でした。
手先も足先も、冷たくて、血が通ってないみたいに。
それが、腰を痛めた結果「自力整体」の本とDVDに出会って、
腰も治り肩こりも頭痛も治り手首の関節痛も治りO脚も生理痛も治り、
冷え症が、なくなりました。
そして、手が、めちゃくちゃ熱くなった。
チョコレート、持てないんだよ(笑)。
生クリーム泡立てる時、ボウルを素手で触れないんだよ(温度
が上がると泡立たなくなるから)。
手のひらと足の裏が異常に熱い人は、
体の表面に血が行ってないから冷え症だ、というのを、
どこかのネットで読んだけど、あたしのコレは、違うと思う。
足の裏も熱いけどね。
脚の内側と、脇を、熱い血が通うのが、わかる。
自力整体では、そのスジをお掃除する(通す)ことができるから、
血のめぐりが、ものすごくよくなるのだと思う。
専門的には「経絡を通す」というのか。
「神経」も通るよ。

手から、熱いものが、出ているんだけど、
(オーラは見えないけど。)
それを、顔とか、髪とか、さすってみると、
「生気」みたいのが、さすった対象物に、移るんだ。
そう、活き活きする。
実感する。
娘はあたしにさすってもらいたくて、まとわりついてくる(笑)。
そして、あたしにハグされてさすられて「あったかい〜〜♥」と毎日つぶやく。中学生(笑)。
寒いからね。熱い手が良い加減なんだろうね。
ワンコなんてあたしが毎日さするから、黒い毛が、ぴかぴか光っちゃって、出会った人みんなに、
「毛艶がいいね!」と驚かれる。
なんか、すごいモノが、手から出てるんだ〜〜。
これが、手かざしとかすると、出てくるものなのかな?
よく知らないけど。
うちの中も、目で見て、手で触った所は、活き活きさ(なんだそれ)が違うよ。
手でなでるだけで、物も喜ぶみたい。
そんな感じがする。
あとね、手からヘンなものが出てるヒトを見た事ある。
ていうか毎日いっしょにいるヒト(笑)。
その、びっくりするヘンなもののことは・・・またのちほど書こう





posted by 辰多みか at 16:30 | 気の交流 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。