2014年01月08日

出演依頼

うちはある意味、特殊な商品を扱っているので、
テレビや雑誌・新聞などから、取材申し込みが多い(らしい)。
実際、そういった媒体には、多数、商品が出演している。
うん、商品だけね。
こっちから宣伝費を払って売り込んでいるのではないのよ。

けど、何度か、テレビに、モノではなく「人」の出演依頼が来た事があった。
そう、事業主である主人にと、なぜか、配偶者のあたしも。
夫婦そろって、というのもあったし、「奥さんだけ」という
謎の依頼もあった。というか、関係者なら誰でもよかったらしい。
それは、天下のNHKの、誰でもきっと見た事あるあの番組(の中のあのコーナー)。
その白羽の矢は、あたしに立った。
あたしは、

「やだ〜〜〜!」と、断固拒否した。

テレビに出れるのに!
NHKの!
なのに、自分で自分の反応が信じられないが、
あたしは、絶対出たくない!
ぜ っ た い に ヤ ダ ッ
なんだこれ〜。
演劇部に入ってて、ちょっとマスコミに憧れてたはずなのに、
実際話が舞い込んでくると、こうなっちゃうのか!
へんなの!(笑)
で、その番組には別の関係者が出演した。
そうだ、家の中で撮影したい、という話だったので、
キタナイ部屋を撮られるのが嫌だったんだわ。

ということで断固拒否し、他の依頼も主人ともども断り続けて
きたので、あたしはまだテレビには出た事ないんだけど、
今年は「すごい」って言われる事をしたい年なので、
そろそろ依頼が来たら出ちゃおうかな〜。
部屋を常に綺麗にしておかないとな〜(笑)。
て言っても、身バレしたくないからこのブログには書かないから、
出ても出なくても、ブログ的にはなにも無しかなぁ〜。
まあだけど、テレビ局さん、次に依頼物件がありましたら、
前向きに検討するのでよろしくお願いしますね。うふ。




posted by 辰多みか at 16:34 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。