2014年03月18日

メンテナンス

体、メンテナンスしてる?
あたしは、腰を痛めてから、メンテナンスするようになったよ。
マッサージに行くわけではなく、
自分で整体。
矢上裕先生の自力整体。

この世は幻で(!←この件については後日説明しましょう)
自分はどこにもいないと(!←この件もね)
スピリチュアルの、甘いささやき(!←実は、甘いささやきだと
思ってるのは、聞く側の、自分勝手な解釈なのよ!)は、そう言うけど、

肉体は、あります。
ホントは、真理から話をすれば「無い」けど、
生きていく、と、みずから選択すると、肉体が現実になります。
「肉体が有る」になる。
生きてく以上は、この体は、幻ではなく、実体だと、認識しなければならない。
つまり、
メンテナンスしなければならない。
ほっぽらかしてはダメだ。
「まぼろしだから〜♪」なんて言うのは、責任放棄以外の何者でもない。
スピリチュアルに責任を押し付けるための言い訳。

まぼろしではないっ。
(ホントはまぼろしだけど)
…うまく伝わらないっ。

くどく言うけど、「幻だけど幻じゃなかった。」(トトロか)

この世で生きていく、と、選択したならば、肉体は現実の物として、
メンテナンスしなければならない。

メンテナンスを怠ると、法則に従って、ぜ〜んぶ、
結果を自分で背負うハメになる。
つまり、傷んだりするってこと。
まずは前提からして、肉体は最終的に「死ぬ」ようにできてるからね。
食べて肉体を維持するのは、今の時代だったら簡単だけど、
メンテナンスして維持するのは、ちょっぴり難しい。
ちなみに薬を飲むのは、メンテナンスでは、ない。
毒を飲んでるのといっしょ。
だから、薬に頼るのは、ほどほどにね。
メンテするぞって人には、矢上裕さんの「DVDで覚える自力整体」はおすすめです。





(アフィリエイトではありません)



posted by 辰多みか at 23:25 | 整体であること | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。