2014年07月14日

2014年7月13日のつぎの日

昨日で、ちょうどブログを始めて、1年。
まる、いちねん、経ったの。

一年かぁ〜、短いようで、わりと長かったわ。
(長いと感じるって、ちょっと得した気がする)

このブログの左を見ると、2年分、記事が有るんだけど、
2012年7月から2013年7月分は、テキストで書きためて後から公開
したものだから、ブログとして動いてたのは、1年ね。

2年前の最初の頃、たぶん、あたしは、こう書いた。

(たぶんじゃアレだから、さがして、コピペしましたよ↓)
-------
あとで読み返してね、インナーチャイルドの声をもう一度聞くんだ。
そうすれば、ステップアップ速度が倍になると思うよ。
-------

そうだ、インナーチャイルドの声を聞いてステップアップしようと思っていたんだ。
だってその頃まだ、インナーチャイルドの声が、あまり聞こえてなかったんだもの。
それでそれで、グリグリ、やりました。
えげつないくらい痛くやりました。
あたしはやっぱドMだな(笑)。

あたしの中のちいさいあたしは、答えてくれた。
「おまえのいいなりになりたくない」


あたしが、あたしに、 お・ま・え・の・い・い・な・り・に・な・り・た・く・な・い 。





だから、
今、
あたしは、
秘密の花畑にいて、

ぐらぐら毎日地震が起こって、
まるで玉の上に渡した板の上のような
花畑にいて、

そこでまっすぐ立てるように、
訓練しているの。

ひとりだと立てないから、
ちいさいあたしを呼んで、
(すぐふてくされてどこかへ行っちゃうのでね)
ぐらぐらバランスを取っているの。
奇跡のような花畑で。

自転車は止まると倒れちゃう、みたいに、
倒れないようにペダルを漕いで、バランスを取って走り続けるの。

玉乗りバランス、自転車バランス、そして、その次、スキーができるようになったら、
あたしはあたしと仲良くなってるかもしれないんだ。


イメトレだけじゃ無理って事がわかったから、
肉体を、使うよ!







posted by 辰多みか at 17:02 | インナーチャイルド | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。